ボーイズビーサワビシャス

「バツイチの色気×肉体美×そこそこの資産=めっちゃモテる」を提唱し、ジム通いと資産作りを始めたサワダだったが・・・!?

ベンチプレス 75kgが遠い

こんにちは!サワダ改めサワビシャスです。

 

なんやかんやで72.5kgはクリアできたんですが、75kgがクリアできません。

 

70kgは最近危なげなくクリアできるようになりました。

 

ひととおりセットが進み、かなり疲れた状態でも70kgは間違いなく上がります。

 

60kgは8発あがるようになりました。

 

3ヶ月ほど前は2発しか上がらなかったので、かなりの進歩だと言えそうです。

 

70kg 2発はまだ上がりません。

70kg 2発上がれば75kgは上がりそう。

コツコツ継続します。