ボーイズビーサワビシャス

「バツイチの色気×肉体美×そこそこの資産=めっちゃモテる」を提唱し、ジム通いと資産作りを始めたサワダだったが・・・!?

体重増えてます

パワーラックを使っているときに、明らかにパワーラックを使いたそうな人に気づいた場合ってどうしてます?どうやら気を使いすぎる必要もないみたいですが・・・。

 

DLという文字を見るとダウンロードかデッドリフトかどっちが先に浮かぶかという話から、BP(ベンチプレス)やSQ(スクワット)にも発展して結局大喜利みたいになってしまいました。

 

そして「DL・ BP・SQはなんの略?」に究極の答えが!今後3年分ぐらいの大喜利力を使い果たした気がする・・・。

 

ついに体重が70kg台になりました。70kgを越えるのは社会人1年目以来です。大学生のときは実家で食っちゃ寝を繰り返して体重が増えていましたが、働き始めた途端78kgが64kgに下がって以来は70kg台を見ることはありませんでした。