ボーイズビーサワビシャス

「バツイチの色気×肉体美×そこそこの資産=めっちゃモテる」を提唱し、ジム通いと資産作りを始めたサワダだったが・・・!?

連日のベンチプレス。ベンチプレス楽しい!

昨日初めて床引きのデッドリフトに挑戦したので、どんな筋肉痛が来るのか怖かったんですが、それほどとんでもない筋肉痛が来るわけではありませんでした。もしかしたら明日に遅れてどデカイ筋肉痛が変なとこに来るかもしれませんが。

 

そして、昨日60kgに挑戦したばかりのベンチプレスですが、筋肉痛もなく疲労感もなかったのでついついベンチプレスやっちゃいました。

 

ベンチプレスを疲労や筋肉痛がひどい場合を除けば毎日やってもいいというアドバイスをいただいたので、しばらくは欲望に任せてベンチプレスをやっていこうと思います。セットの組み方はいろいろ調べて工夫してみます。

 

そして今日は、ベンチプレスの成長を感じました。断続的にでも、コツコツ続けていればある程度の成果は出るものです。

 

そして、今日のご飯。たんぱく質はしっかり摂れている気がします。きっちり栄養価を計算するのはもっと先の話でいいと考えています。

 

さて、お風呂入ってプロテイン飲んだら、しっかり寝ます。