ボーイズビーサワビシャス

「バツイチの色気×肉体美×そこそこの資産=めっちゃモテる」を提唱し、ジム通いと資産作りを始めたサワダだったが・・・!?

NSCAジャパンが出している書籍でトレーニングの勉強をします

新年明けましておめでとうございます!

年末26日にトレーニングに行ったあと、1月2日にトレーニングに行きましたが、風邪をひきダウンしてしまい、それ以来トレーニングに行っておりません。

正月に人混みに行って体を冷やしたのがまずかった。

今年はトレーニングの知識をまじめに身につけようと、本を買いました。

ストレングス&コンディショニング〈1〉理論編

ストレングス&コンディショニング〈1〉理論編

 
ストレングス&コンディショニング〈2〉エクササイズ編

ストレングス&コンディショニング〈2〉エクササイズ編

 

 

NSCAといえば、パーソナルトレーナーの資格試験とかやってる組織ですよね?

それなら、内容はきっちりしているだろうと口コミも一応チェックしてから購入しました。

さっそく読み進めていこうと思います。

新年2度目のトレーニングも頑張ってきます。