ボーイズビーサワビシャス

「バツイチの色気×肉体美×そこそこの資産=めっちゃモテる」を提唱し、ジム通いと資産作りを始めたサワダだったが・・・!?

ベンチプレス、ゆっくり成長中

ベンチプレスはゆっくりながらも順調に成長を続けています。

 

今日は52.5kgの5回5セットを危なげなくクリア。

 

次回は55kgの5回5セットに挑戦します。

 

レーニングを始めた頃は40kgがやっと上がるくらいで、50kgなんて1回も上がらなかった。

 

初めて50kgを上げられるまで2ヶ月くらいかかった。

 

そんな状態から52.5kgで5回5セットを組めるところまで成長しました。

 

他の人に比べればスタート地点にも立っていないようなレベルですが、何事も続けていればゆっくりながらも成長できるのだなとうれしく思っています。