ボーイズビーサワビシャス

「バツイチの色気×肉体美×そこそこの資産=めっちゃモテる」を提唱し、ジム通いと資産作りを始めたサワダだったが・・・!?

失態!華の筋曜日を逃す!

昨日はジムに通いはじめて、初の華筋(華の筋曜日)ってことでワクワクしてたんですが、あまりに眠かったので仮眠したら金曜日が終わってました。

 

午前中からジムに行くと、フリーウェイトに人が全くいない。マッチョ相手に尻込みしてしまうガリガリトレーニーからしたら、土曜日の午前中はフリーウェイトエリアを使うチャンスなのかもしれない。

 

フリーウェイトエリアがガラガラだと、ガリガリはテンションが上がってくるものです。もしかしたらベンチプレスは中1日に頻度を上げてもいいかもしれない。ベンチプレス楽しいぃぃぃ!

 

そして、体重を増やすためも食事もしっかり摂ります。

 

トレーニーのみなさんも良い週末を!