ボーイズビーサワビシャス

「バツイチの色気×肉体美×そこそこの資産=めっちゃモテる」を提唱し、ジム通いと資産作りを始めたサワダだったが・・・!?

ジム通いはじめました

サワダの法則「バツイチの色気×肉体美×そこそこの資産=めっちゃモテる」を提唱し、ジム通いを始めたサワダだったが・・・!?

 

というわけで、人生初のジム通いというものを始めてみました。

 

カッコいいカラダして、資産がそこそこあればモテるでしょ!?

 

え?「顔による」?

聞こえなーい。

 

え?「バツイチが無理」?

バツイチが無理って言う人が無理ー。

 

え?「そこそこの資産ってどのくらい?」って?

そんなこと知りませーん。

 

たしかにあなた(ってだれやねん)が心配されているように、身体を鍛えてお金を貯めても、めっちゃモテるようになるかはわかりませんよ?

 

でも、今よりイイ身体になって、今より資産があれば、今よりはモテるでしよ?

 

それは間違いない!・・・はず!

 

そう信じてサワダは日々筋トレと資産作りに励むのです。

 

いつかめっちゃモテる日が来るそのときまで。