ボーイズビーサワビシャス

「バツイチの色気×肉体美×そこそこの資産=めっちゃモテる」を提唱し、ジム通いと資産作りを始めたサワダだったが・・・!?

力仕事の影響はデカい

今日もきっちり朝ごはんを食べました。

少し朝ごはんを食べる生活になれてきたかもしれません。まだしんどいことはしんどいですが・・・。

 

最近、会社で力仕事ばかりしているせいか、脚・腰・腕が常に疲れている状態です。

 

仕事後にマックスに挑戦したり、新しい重さでセットを組んだりすると大体失敗します。

こうなると力仕事に慣れるまで、マックスやセットの重量を上げるチャレンジはしない方がいいかもしれないですね。

マックスチャレンジは力仕事のない日や休日だけにしようかな。

力仕事があるので、あまり脚や腰を痛めつけると仕事に支障が出るので、スクワットやデッドリフトをするのは仕事に慣れるまで控えようと思います。

仕事自体が筋トレになっている感じなので、ある意味ありがたいっちゃありがたいです。

 

何にせよ試行錯誤を繰り返すしかないですね。

今日は晩御飯の写メを撮り忘れたので、ご飯の写メはなし!